2013年12月02日

朝晩、毎日2回プロいピルを食べてます。


朝晩、毎日2回プロいピルを食べてます。

食べ始めてちょっとしてから便がスムーズに出るようになりましたね。

しかも毎日。

今までは時間をかけてしていたけど、スムーズに出るようjになって本当にうれしいです。

今では便秘知らずです。


お腹の調子を整えるヨーグルト
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by prmgufpwnp at 17:51| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

プロピルを買いたいなら

これまではいつもおなかが張っていて4日は当たり前のように出なかったんです。
でもプロピルを食べ始めてちょっとたってから、自分では宿便だと思うんですが、黒っぽいのがだいぶ出て、その後もすごくすっきりしているので、本当に調子が良くて最高の気分で過ごせています。
体重も20年ぶりくらいに55kgを下回ることができたし、娘や近所のお友だちに「肌がキレイになったね。なにかやってるの?」って聞かれてうれしくて。
今ではそんな娘と毎日楽しく食べています。

便秘解消に効果的
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by prmgufpwnp at 11:03| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

